« 完成間近! | TOP | ドリンクラリー in 勝田 »

タカTシャツ

2007年07月28日 日記

タカT.jpg
こんにちわ!!今日も日差しが強くて暑いですね!でも、関東地方はまだ梅雨明けじゃないんですよね!来週の火曜日ごろが梅雨明けだとか・・・・

写真は、お揃いでタカのTシャツを着てみたので、思わず記念に一枚撮ってみました。
二人とも、微妙な表情が面白いですよね。
「タカアンドトシ」のタカに顔が似ているそうで、ある方からみっちゃんの誕生日プレゼントになぜか僕の分まで頂きました。けっこうかわいいので、僕は気に入っていますけど。
二人でおそろいのTシャツなんか着る事がなかなかありませんので、この写真はちょっとレアです。
みっちゃん的には嫌だそうですが、今度は外に着ていくのが僕の勝手な目標です・・・・・笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)