« アリーナセール開催中!! | TOP | タカTシャツ »

完成間近!

2007年07月26日 日記

P1吹くもり.jpg

みなさんこんばんわ!!5日間もブログサボッてしまいました!
高校野球茨城県大会は、混戦の中常総学院が優勝をさらって行きましたね!
今年は、波乱の連続でございました。選手のみなさんお疲れ様です!
常総学院のナインは甲子園でも茨城魂を見せ付けてほしいですね!

さて、先日ご紹介したジムニー君ですが、しばしの休養のあともう少しで完成するようです。
如何せん部品の供給終了などで、使わなくなったドアを切って造ったりの荒業での修理ですから、時間がかかってしまったのでしょう。その間に他の仕事を優先させながらですから。
ちなみに、塗装しているのは当社ボディーショップスタッフの森嶋君です。
入社2年目の森嶋君ですが、徐々に塗装にもチャレンジしている最中です!
一日も早く先輩に一歩でも近づけるよう頑張ってほしいものです!

仕上がったらエンジンの調整です!
早く乗ってみたいです!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/108

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)