« ブログ100回記念! | TOP | 完成間近! »

アリーナセール開催中!!

2007年07月21日 お知らせ

P1ミヨさん.jpg

みなさんこんにちわ!!アリーナひたちなか東の磯崎拓紀です!!
本日より2日間、スズキアリーナひたちなか東・スズキアリーナ水戸大洗インター店合同アリーナセールを開催中です。期間中小型車をご成約のお客様にはもれなく、お得で便利な『ETC車載器』をプレゼント致します!料金所のスムーズな通過や、時間帯による最大50%の高速料金割引など、今ETCが非常に注目されています!!

また、SWIFTとシボレーMWには『茨城オリジナルナビパッケージ』が登場しました!!
この2車種にHDDナビを付ければ、通常価格より76,618円~137,968円もお得なワンプライス価格にてご提供させていただきます!!

この他にもお得な小型車が勢ぞろいです!!
是非とも土・日はスズキアリーナひたちなか東・スズキアリーナ水戸大洗インターへご来店ください!!

さて、このところブログにて高校野球の話題をたくさんお話させていただいておりますが、昨日我が母校水戸商業高校が、3回戦にて敗退してしまいました・・・・・・涙
勤務中のため、途中結果をラジオで聞きながらドキドキで仕事をしていました。
初回に水商のエース水毛君が乱れ1点を先制され、その後緊迫した投手戦でした。
再三水商はチャンスを作るも、あと一本が出ずにとうとう初回の1点のリードを逃げ切られてしまいました。しかし、相手の水戸葵陵のエース真家君も2年生ながら見事なピッチングでした。この試合を含めて3試合無失点ですからたいしたもんですよね。この勢いで水商の分まで勝ち進んでもらいたいです。

・・・・しかし残念です。
ラジオで最後のバッターが打ち取られたときは、自分の胸がギューッと縮む思いをしました。
それでも精一杯やった選手に「お疲れ様」と本当に思います。
野球というひとつのスポーツを通じてたくさんの事を学んだと思いますが、これからの人生で生かされる部分が多々ありますので、誇りは忘れずにこれからも頑張って頂きたいと思います。
偉そうな事を言ってしまいましたが、なんとなく昨日はそんな感慨深一日でございました・・・・。

水商万歳!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)