« 宇都宮餃子遠征 | TOP | アリーナセール開催中!! »

ブログ100回記念!

2007年07月19日 お知らせ

みなさんこんにちわ!!スズキアリーナひたちなか東店長、磯崎拓紀でございます!
早速ですが、昨年秋からアリーナホームページ&ブログを立ち上げて、今回のブログで100回目の更新となりました!!今までブログをごらん頂いた皆さま、またありがたいコメントを頂いた方々、改めて熱く御礼申し上げます!!

これからも、皆さまに愛される(?)ブログを目指して、日々精進して参りたい所存でございます。

 さてさて、台風の影響で日程がややずれ気味ですが高校野球の予選盛り上がっていますよね!
わが母校の水戸商業高校も、無事に緒戦を突破して3回戦へと駒を進めました。
しかし、那珂湊一高や日立一高などのシード校が初戦から敗れる波乱が多いのが目に付きます。
今大会は、ノーシードの高校が勝ちあがりそうななんとも予想しづらい大会となりそうですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)