« ジムニーレストア計画! | TOP | 凍頂烏龍茶 »

最近また大きくなって・・・・

2007年07月05日 日記

P1新ジャック.jpg

みなさんコンにちわ!!アリーナひたちなか東・店長の磯崎拓紀でございます
久々に、ウチの愛犬ジャックを載せました!!
ちょっと見ないうちにとても大きくなったでしょ!!!???
体重もおそらく13~15㌔ぐらいあります。もう、子犬ではなくなってしまいました・・・・・。
見た目は日に日に大人の成犬に近づいているのに、相変わらずやんちゃぶりは変わりません(T_T)

人にすぐ飛びつくし・・・・

甘がみは相変わらず直らないし・・・・・

興奮すると走り出してしまうし・・・・・

でも、言う事を聞かなくても上目使いで見つめられるとついつい許してしまうのです。
・・・・あ!私も犬馬鹿相変わらずですね(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)