« サイパンに行ってきました!! | TOP | 手作り焼きそば! »

今日は母の日です。

2007年05月13日 日記

みなさんこんにちわ\(◎o◎)/!
アリーナひたちなか東の磯崎です。サイパンから帰ってきて、お顔→背中→胸と順番に脱皮している最中です。やはり、常夏の紫外線は冬を終えたばかりの日本人には少々きつかっったです。
みなさまも、紫外線にはご注意を(笑)

今日は、5月の第2日曜日「母の日」ですね!

普段は恥ずかしくて言えないかもしれない母への『ありがとう』の言葉を、素直に表現できる日ですよね。
私は、かれこれ小学校低学年の頃から毎年必ず母へプレゼントをしております。(軽く自慢・・・)
初めて社会人になってもらった初任給で買ったものも、母へのプレゼントでした。ちょっと遅かったですけどね(笑)

さてさて、今年はどんな顔してくれるかが楽しみですねぇ・・・・・。
・・・・・あ!今日から旅行にいってました・・・・・汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)