« 今日は母の日です。 | TOP | くるまフェスタ開催中です! »

手作り焼きそば!

2007年05月15日 日記

やきそば.bmp

松坂選手、完投での5勝目おめでとうございます!
いよいよ本領発揮ですかね!

井川さんもがんばれ($・・)/~~~

昨日は、家でホットプレートを使って焼きそばを作ってみました!
フライパンで普通に作ってもおいしいですけど、みんなで協力してわいわいしながら作る焼きそばもおいしいですよ!
しかも、昨日の出来はベリーベリーGOOD!!な味でした(^^♪
でも、10月の創業感謝祭でみなさまに召し上がって頂ける様にまだまだ修行を重ねます!

・・・・創業感謝祭に焼きそばを出すかどうかは未定ですけど(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)