« たまには掃除を! | TOP | サイパンに行ってきました!! »

GW真っ只中!

2007年05月04日 日記

みなさま、こんにちわです。磯崎です。
GW真っ最中ですね!今日は、水戸大洗インター店で一日営業活動に励んでおりますが、とーーーーってもいい天気ですね!まさに絶好の行楽日和。
道行く車を見ているだけで、ウキウキしちゃいます(笑)

最近は気温もグッと上がったせいか、今日はたくさんのオープンカーが走っていきます。
こんなに天気のいい日にオープンカーは最高ですよね、きっと。
GWも後半ですね。6日に天気が崩れてしまうそうなんですが、今年は全般的に天気のよいGWで終わりそうですね。みなさま、くれぐれも行楽地での事故・そして行きかえりでのお車の事故には十分気をつけてくださいね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)