« ジャックと海 | TOP | GW真っ只中! »

たまには掃除を!

2007年05月02日 日記

P1小森掃除.jpg
こんにちわ!今日も元気一杯の磯崎拓紀です!
午前中の通り雨もうそのようにすがすがしい天気になりましたね!
今日は、水戸大洗インター店に勤務しておりますが、あまりに天気もいいのでお掃除をしております!
ただ、いつもの掃除と違って普段やっていない部分を中心にやっております。
どうしても、毎日の営業の中で気付かない部分って結構あるもんなんですよね。ですので、今日はそんな気付かない部分まで「気付いて」キレイにしちゃいたいと思います(=^v^=)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)