« お初でございます!! | TOP | 高校野球観戦。 »

今日のジャック

2007年04月17日 日記

P1ジャック昼寝.jpg

みなさん!こんにちわ!スズキアリーナひたちなか東店長の磯崎 拓紀です(^0_0^)

先日は、水戸大洗店のブログにお邪魔しました!どうも失礼致しました(笑)

今日は朝から物凄ーく風が強いです!
朝会社に着くなり、展示車の旗を抜く作業が大変でした!大きなのぼり旗を風に持っていかれそうになりながらみんな必死です!今日は火曜日で、たまたま交代のお休みの従業員が多く、僕と公彦主任と二人で大自然と戦い、なんとか大事な車を守りきることことが出来ました(笑)

さてさて、今日は愛犬『ジャック』が可愛いお昼ね姿を見せてくれていたので、思わずシャッターを押しちゃいました(=^・^=)
ウチにきてもうすぐ1ヶ月半になります。アップだと分かりにくいですが、大型犬の成長の速さは想像以上です。明日、動物病院で体重を計ってワクチンをうつ予定なのですが、きっと相当大きくなっているはず。
毎日見ていても大きくなっていると実感していますから、たまに見る人はもっと思いますよね!

それにしても、僕自身が日を追うごとに犬馬鹿になっていることも実感しています(笑)
だって、本当に可愛いんです!
お客様や、友達が結構ジャックを見に遊びに来てくれますが本当に皆様に可愛がって頂いて『感謝』です!ジャックに代わって感謝申し上げます!
まだまだ、甘えん坊のジャックは時々ご迷惑をおかけ(?)することもありますが、お気軽にジャックと遊んでやってください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)