« 今日から感謝祭です! | TOP | 今日のジャック »

お初でございます!!

2007年04月15日 日記

最近更新が遅くなってきた気がする?!(笑)
磯崎店長に代わりまして、水戸大洗インター店佐久間店長代理が今日は書かせていただきます。

こんにちは、スズキアリーナ水戸大洗インター店店長代理の佐久間俊行です。
当社の磯崎店長に代わりまして、代打で書かせていただきます!!!

私は休日よくお酒を飲みに行きます!!
大学時代も毎日のようにお酒を飲んでいたといっても過言ではありません(店長も一緒に・・・)
基本的に一人酒ができない私は、必ず誰かを連れてお店に行きます!!
飲み方としてはまずビール・ビール・ビールそして焼酎・・・・・といった感じです(笑)
焼酎は必ず水割りの泡盛を飲みます!!お酒がそんなに強くないので水割りは必須です!!
泡盛も種類が豊富で、残波、美ら島、瑞泉、南光、久米仙などなど。。。そんな泡盛にはまっております!!
最近は水戸の駅南にあるリブダイナーと言うお店によく行きます!
そのお店の「柔らかステーキ丼」は値段の割りにボリュームがありもちろん味もGOOD!!
私の最近の一押しです!!スタッフも若く活気があっていいお店です!!

それと、堀町の「一丁」は毎週のようにいきます!シンプルですがから揚げがうまい!!
値段も安くていつもついつい飲みすぎちゃいます(笑)

気がつくと水戸周辺におしゃれなお店増えましたよね!!
正直、まだまだ僕が満足するレベルに達していませんですが・・・・・・(笑)
これからも、いいお店があればどんどん紹介していこうとおもいますので宜しくお願いします!

以上、佐久間でした☆彡

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arena-isozaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/74