« スズキアリーナ店大会&うなぎ | TOP | 雨上がりに架かる橋 »

お花見に行ってきました(^^♪

2007年04月07日 日記

P1花見サクマ.jpg
みなさんこんにちわ!!花粉症と日々戦う店長の磯崎拓紀です(^o^)

昨日は、満開の桜とお酒を楽しむために水戸の護国神社近くの『桜山』にお花見に行ってきました(^^♪
ちょうど昨日は桜の満開と金曜日が重なったので、たくさんの人たちで大盛り上がりでした。
写真も桜と明かりが幻想的に映し出されてきれいですよね!!

P1夜桜.jpg
佐久間君と夜桜をバックに

日中はだいぶ春らしい天気ですが、やっぱり夜はまだまだ冷えますねぇ。
ばっちり、季節外れのダウンジャケットを準備していきましたので、凍えることなく夜桜を満喫できました。

やっぱり日本の春といえば桜ですよね!!
僕は、顔に似合わずけっこう花が好きなんですが(笑)そのなかでも桜はやっぱり特別です。
ちょうど今年の桜は例年より早く咲きましたので、3月下旬から4月初旬に桜が楽しめています。
この時期ってまさに出会いと別れの時期なんですよね!!
僕も、去年大阪のスズキを退社する時をちょっと思い出しちゃいました。
みんな元気にしているかなぁ・・・もしかしたら、もう忘れられているかも(笑)

でも、昨日の花見は終始飲みっぱなし食いっぱなしで、まさに花より団子状態\(◎o◎)/!
来年は社員のみんな全員でお花見に行きたいですね!!ごめんよ!!店長だけ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)