« 気がつけば4月。 | TOP | お花見に行ってきました(^^♪ »

スズキアリーナ店大会&うなぎ

2007年04月05日 お出かけ

P1うなぎ.jpg

先日、スズキのアリーナ店大会に出席するために、スズキ本社のある浜松へ出張してきました。
浜松といえば『ウナギ』が有名ですよね!お菓子のウナギパイは超有名ですし。
そこで、集合時間よりちょっと早く浜松入りして鰻重を食べてきちゃいました(^_-)-☆

滋賀のアリーナ店のお友達と待ち合わせをして、駅前のとある鰻屋さんへ。
ちょっと贅沢な上鰻重を注文!!

うまかったです(=^・^=)
移動の疲れなんか一気に吹き飛んじゃいました(笑)

そして、本当の目的のアリーナ店大会へ。
この、スズキのアリーナ店大会は半年に一度開催され、全国のアリーナ店が集まります。
と、言うことは最低でも半年に一度はこの鰻を食べるチャンスがあるってこと・・・・・!?

っという浅はかな考えは私だけですか(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)