« お花見に行ってきました(^^♪ | TOP | 今日から感謝祭です! »

雨上がりに架かる橋

2007年04月10日 日記

P1虹.jpg
こんにちわ(=^・^=) イソザキ タクノリです!!

昨日は、朝のうちは雨で次第に雨もあがり、お昼ぐらいには太陽が顔をだいたなぁーなんて思っているうちに、またまた夕方に雨!!そしてその雨もすぐにあがり、雨上がりの北東の空にうっすらと虹が浮かんでいました。
『ラルク・アン・シエル』=空にかかる虹

その虹を眺めながら、海沿いのお客様の家に行く用事があったので磯崎海岸方面に向かいました。
すると、海面から虹がくっきりと見えるじゃないですか!!

なんだか幻想的で、ちょっと変わった虹の見え方に感動しちゃいました(#^.^#)
素敵なものを見ることが出来てちょっと得した一日でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arena-isozaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/72