« 春爛漫・軽CAR祭り!!開催中!! | TOP | スズキアリーナ店大会&うなぎ »

気がつけば4月。

2007年04月03日 日記

みなさまこんにちわ(^・^) 店長の磯崎 拓紀です(^J^)

今日はあいにくの空模様ですね。せっかく咲き始めた桜が心配です!
今週末あたりは、茨城はお花見の見ごろでしょうね!私も予定を立てなくてワ!!

3月の決算期で月末バタバタしているうちに気がついたら4月に入っていました。
私も、店長をさせていただいてから早くも1年が経とうとしています。
早いですね、月日が経つのは・・・・・・・

こうして、ふと感慨深くなるのは出会いと別れの季節『春』だからでしょうか・・・・・・なんちゃって(笑)


今日から、浜松へ出張に行ってきます!!
滋賀のアリーナ店のお友達とうなぎを食べに行く予定です☆彡
またおいしそうな写真をUPしますのでお楽しみに(=^・^=)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)