« 雨の日曜日 | TOP | 梅祭りに行って来ました? »

浜松へ出張

2007年02月20日 お出かけ

P1新幹線.jpg

19日~20日午前中まで、スズキの大型モニターシステム「SOMS」の研修のため、浜松へ出張して来ました。大半の出席者の方は、ゴルフと観光にわかれて浜松を楽しんでいると思います。私を含め数名は、朝食後に会社に戻らねばならず、涙を呑んで帰って参りました(T_T)

今日は、あいにくの曇り空でしたが皆さんのスコアはいかがだったのでしょうか??
皆さんのスコアが気になります。
また、観光の方々はロープウェーで見晴らしのいいところへ行くそうでしたが、景色はちゃんと見れたのでしょうか??茨城も、今日はぱっとしない天気ですねぇ。。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)