« デカプリン!! | TOP | 浜松へ出張 »

雨の日曜日

2007年02月18日 日記

今日は、日曜日なのにあいにくの雨のスタートです。
気温はそんなに低くないのですが、冬の雨ほど寒いものは無いですよね(ーー;)サブっ!

そんな中、今日は「第1回東京マラソン」が大規模交通規制のもと行われています。
ちょっとだけテレビを見たのですが、銀座の街がランナーのためだけに造られている様で、非常に素敵な風景でした。「きっと走ったら気持ちいいんだろうなぁ・・・・」と、走れもしないくせに想像だけして楽しみました。

ランナーのみなさん、雨の中お疲れ様でした。風邪引かないようにしてください!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)