« 勝田マラソン | TOP | 節分の習慣にも流行が・・・・ »

レ~ッドロブスタ~♪♪

2007年02月02日 日記

レッドロブスタ.jpg

皆さんこんにちは(^0_0^)
店長でございます。ブログまたサボっちゃいました。
今日からまた頑張ります!!!

さてさて、この間休みの日にCMでおなじみの「レ~ッドロブスタ~♪」に行ってまいりました。
最近CM見ないこのお店ですが、水戸のレッドロブスターは物心ついた頃にはあったので、結構老舗ですよね。

でも私、入るのが初めてでワクワクしながら入りました。(子供か!!)
入り口で待ち構えていたのは、おとなしく固まっているロブ君たちが満載の水槽!!!
じっと、僕のおなかに入るのを待ち望んでいたか否かはわかりませんが、ちょっと異様な視線を感じちゃいました。

肝心のお料理ですが、想像していたよりもぜんぜんおいしかったです。
海老系に目が無い私は、一緒に行った友達の分まで食べる勢いでがっついちゃいました(笑)

写真はロブスターのオーブン焼きです。

意外と知っていて行った事の無いお店ってありますよね~。
最近はちょっとだけ開拓みたいな食べ歩きがマイブームです。灯台下暗しとはまさにこの事。楽しい発見の連続です。今日もまた、近所の穴場を捜し求めてさまよってみます(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)