« ハンターマウンテン塩原 | TOP | レ~ッドロブスタ~♪♪ »

勝田マラソン

2007年01月28日 日記

今日は、毎年恒例の「勝田全国マラソン」の日です。
ひたちなか市に市名が変わっても、「勝田」の名前は変わりません。
私の友人も、何人か10㌔の部ですが参加しています。どんな結果だったんでしょうか・・・・・・。

一方、大阪では世界選手権の座をかけて大阪国際女子マラソンが行われましたね。
私は、渋井選手が個人的に好きで応援していましたが、10位と残念な結果で終わってしまいました。
(;一_一)
引退という噂も囁かれていますが、是非とも北京に向けてまだまだ頑張ってほしいです!!

勝田マラソンの話に戻りますと、日中マラソンの影響で人通り、車の数など激減状態です。
当社もさびしい日曜日になっちゃいました!!
天気はすごーく良かったので、マラソンに参加された方々は本当に良いコンディションの中、気持ちよく走ることが出来たのでしょうね。お疲れ様でした。

来年は、僕も参加しようと思います!!(スポンサーか何かで。。。。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)