« 大学時代のおともだち。 | TOP | 勝田マラソン »

ハンターマウンテン塩原

2007年01月25日 日記

ハンタマ1.jpg

昨日は、お休みを頂いてハンターマウンテン塩原に行きました!!
ハンターマウンテン塩原は5年ぶりで、気がついたら「ハンタマ」という愛称までありました。
仲の良い友達と2人で、朝5時起で愛車のSX4を飛ばして向かいました。

山頂で一枚

雪道の運転にいまいち自信が無かったのですが、その雪自体もぜんぜん無くせっかくのスタッドレスタイヤが威力を発揮できませんでした(笑)

なかなかの好天で、気持ちのいいボード日和でした。(日頃の行いがいいのかな・・・・・・・)
ちょっとだけ雪が堅かったものの、近場の割には十分すぎるほどのコンディションで満足でした。
この勢いで、今度は次はお隣のマウントジーンズも行ってみたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)