« 1日宴会3回!! | TOP | ハンターマウンテン塩原 »

大学時代のおともだち。

2007年01月23日 日記

SANYSRB飲み会.jpg

先日、大学時代の野球サークルの仲間たちと久々に飲みました。
大学を卒業してもうすぐ丸4年経ってしまいます。
皆、それぞれ自分の向かう道が見えてきたせいか、少し大人びたような気がしました。

ちなみに、ウチの営業の佐久間君もこのメンバーにおります。
学生時代の友人でこうしてたまに集まってはお酒を飲めることは、ひそかな幸せの時間でもあります。
私は、時々自分を見失いそうになった時などに、彼等の事を思い出して自分自身に渇を入れて日々頑張っております。きっと、このメンバーの何人かもそうして頑張っているに違いありません。だって、学生時代すごく頑張ってましたから(^0_0^)

今は、みんなばらばらに住んでいるのは当然ですが、なぜか茨城に集まることが多いです。ちなみに、一番遠くから来たのは神戸の三宮からはるばる来ました。(ほんとに時間に余裕があってうらやまし!)

これからも、学生時代の仲間たちとは(それだけじゃないけど・・・・・)、お互いを高め合い良い刺激として仲良くさせていただきたいと思います。

おじいちゃんになってもね☆彡

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.arena-isozaki.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42