« 井川 慶メジャー挑戦。 | TOP | クリスマスプレゼント »

茨城アリーナ会忘年会

2006年12月07日 お出かけ

SANY0017.jpg
一昨日の5日に、茨城県スズキアリーナ会の忘年会&ゴルフ大会がありました。
場所は、近所の大洗アソシエイツでゴルフをプレーし、その後会議を経て茨交大洗ホテルで忘年会が行われました。写真は、大洗アソシエイツのイン9番ホールでのティーショットです。

約、一ヶ月ぶりのゴルフは寒かった・・・・(ーー;)

冬のゴルフは体力使いますね。夏のゴルフも暑いけど。
しかし、今回のゴルフはコンペ形式をとっていないせいか気軽に楽しむことができました。
気になるスコアは、OUT49、IN51で、ぴったり100回でした。前回のゴルフコンペから一切クラブを握らなかった割にはまずまずだったのかなと思います。自慢にはなりませんけど・・・・

その後、きついきつい会議が行われました。

そして、待望の忘年会。大洗の海の幸をふんだんに取り入れた宴会料理に舌鼓を打ち、大盛り上がりの大宴会でした。あわびの踊り焼きは迫力もおいしさも満点でした!!
ついつい勢いあまって最後まで宴会についていけなかったのが心残りでしたが、翌朝には素晴らしい日の出までついてきて、久々にゆっくりと羽を伸ばせたような気がします。

茨城アリーナ会の皆様、本年は大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)