« 茨城アリーナ会忘年会 | TOP | いただきものを頂いちゃいました。 »

クリスマスプレゼント

2006年12月09日 お知らせ

SANY0022.jpg
昨日より、「歳末大感謝祭」セールを行っております。
このセールでのご成約プレゼントとして、「プーさんのメロディスウィングサンタ」をプレゼントしています。
写真は、磯崎充宏主任とプーさんたちです。

このぬいぐるみは、腕の部分を押すと首を振りながらメロディーが流れます。
女子スタッフ一押しのクリスマスプレゼントです。一緒に写っている充宏主任が一番似合っていたので、思わず写真を撮ってしまいました。本人もまんざらではなさそうですが(笑)
もらった子供たちにも大好評で本当に良かったと思います。

まだ、まだ数に余裕がありますがクリスマス前にはなくなっちゃうかもしれません。
お求めはお早めに~♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)