« 冬の必需品 | TOP | 茨城アリーナ会忘年会 »

井川 慶メジャー挑戦。

2006年12月03日 日記

少し前の話になりますが、阪神タイガースの井川 慶選手が、ポスティング制度でNYヤンキースに入団することが濃厚になりました。茨城県出身であり隣町出身でもある井川選手には是非とも活躍してほしいですね。高校の時から有名な選手でしたが、今や世界の日本の井川から世界の井川になりそうです。

今後の井川選手の動向から目が離せませんね!

私にとって井川選手は高校時代の野球部の先輩でもあります。普段テレビで見る通り、おっとりというか少し目立ちにくい存在でした。どちらかというとマイペースで、わが道を行くといったような印象があります。でも、マウンドに立つと急に人が変わったようにすごいオーラを出して打者をバッタバッタと三振に切っていく姿は、今でも変わりませんね。ずっと近くで一緒にプレーしていた人が超有名人になるのは不思議な感じがします。きっと同級生や先輩も同じ気持ちでしょうね。

今度会う機会があれば、ヤンキースのジータのサインを頼もうと思います(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)