« サンタのおじさん | TOP | 井川 慶メジャー挑戦。 »

冬の必需品

2006年11月30日 日記

SANY0016.jpg
「キレンジャー登場!!!」
と、言わんばかりの鮮やかな黄色い手袋は、冬の洗車には無くてはならない必需品です。

私、体は大きいのですが非常にデリケートでございまして、特に寒さに弱いのです。
ですから、冬の洗車は寒いというよりむしろ恐ろしい!!
そんなデリケートな私を守ってくれるのがこの「ゴム手袋」です。
今年もだいぶ寒くなってきたので、2006年モデル(?)をCSSの神長さんに頼みました。

そして、買ってきてもらった手袋を見てみると・・・・・
「ん?なんじゃこりゃ!」

「店長はこっちの色が似合いますよ?」 と、神長さん。

非常にありがたい金運アップの黄色です。遠くで洗車していても誰だかすぐ分かります。
うれしいんだか、悲しいんだか、とにかく面白いので今年はこのカラーで頑張りたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)