サンタのおじさん
2006年11月28日 日記

毎年この12月のクリスマスに向けてこの時期に登場する「サンタのおじさん」です。
毎日のように腰をフリフリして子供たちを和ませてくれます。
年の割りに腰が強いおじさんです。
この「サンタのおじさん」は、何年前に社長が通販で購入したものです。
ちなみに、今年から入社した私は初対面です。どこにこんなおじさん隠していたのか少しびっくりしました。
この「サンタのおじさん」の主な仕事は、足元にある赤いスイッチを押すと、クリスマスミュージックに乗せて腰をフリフリ・・・
そして口をパクパクしながら唄って踊れるおじさんです。
土日になると子供たちの人気の的で、日中踊りっぱなしです。
そんなおじさんも最近年のせいか、動きが終わるあたりで間接の動きが鈍くなり変な音が出るようになってしまいました。やっぱり年には勝てないんでしょうか?
今度、体にエアーサロンパス代わりにクレ556でもふってあげようと思います。
いよいよ本格的なクリスマスシーズン。
「サンタのおじさん」頑張ってください!!


