« 今週の一冊「モダンタイムス」 | TOP | 鈴木の今週のドライヴスポット 「キスゲ平園地」 »

村山の今週の逸品

2013年07月24日 日記

スズキアリーナ水戸桜の牧の村山です。
今回紹介しますのは、この間セールで購入した、ハケットロンドンのジャケットです。

ハケットロンドン.jpg

ではブランド紹介です。
ハケットロンドンは、気まぐれなファッションの変化よりもクオリティーを重視し、かつスタイリッシュに装いたいと願う、あらゆる世代の紳士のご要望を叶える真の英国スタイルブランドです。
伝統的な英国スタイルの装いからインスピレーションを受けつつも古めかしくなることはない。そんなハケットロンドンの商品は、装いの革命ではなくむしろ進化です。
我々のコレクションの一部は20年前と何ら変わりありません。しかしブランド創設者のジェレミー・ハケットはこう言います。「我々の商品は常に新しく色褪せることはない。」
ハケットロンドンが目指すのは、ビジネスやフォーマルであれ、カントリーやスポーツといったオフタイムであれ、あらゆるシーンにおいて紳士の装いをサポートすることです。そしてそれは我々が「Essential British Kit - エッセンシャル・ブリティッシュ・キット」と呼ぶハケット ロンドンの商品に完璧なまでに詰め込まれています。

シルエットも美しく、様々なシーンでも活躍してくれるなと思い、購入しました。英国好きの私にはたまらない逸品です。
またアウトレットでの購入でしたので、値段も安く買うこともでき、大満足です。
スーツをお探しの方や英国好きの方は、ハケットロンドンのスーツはいかがでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/570

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)