« 佐久間の今週の一冊「0円で8割をリピーターにする集客術」 | TOP | 佐久間の今週の一冊 »

梅祭りが終わって満開の花

2012年03月26日 日記

梅の花.JPG
みなさんこんにちわ!店長の磯崎です。
スズキアリーナ水戸桜の牧店の敷地内にある梅の花も今年はゆっくり時間をかけて満開を迎えました。
震災の復興が話題になった水戸の偕楽園ですが、梅の開花が例年よりゆっくりだったので、先週で終わった「梅祭り」ですが、今がちょうど見ごろです。

ですので、今が一番お得です!
なんと、梅祭り期間が終了したので一部を除いて近隣の駐車場も無料に戻ったので行きやすくなりました。明日は定休日なので去年行けなかった観梅を楽しみたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/483

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)