« エコカー補助金復活!? | TOP | お正月も終わりに近づき・・・・正月っていつまで?? »

あけましておめでとうございます。2012

2012年01月02日 日記

初夕日.JPG
皆様、新年明けましておめでとうございます☆
スズキアリーナ水戸桜の牧店、磯崎自動車工業㈱の磯崎拓紀でございます。
旧年中は皆様におかれましては大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、今年の茨城県の初日の出は数年ぶりに雲に隠れてしまい、太陽が顔を出すのが8時30分でございました。
でも、テレビで見ましたが昨年地震で被害の大きかった宮城県では素晴らしい日の出が見られましたね。
きっと、被災した方々に大きな希望を与えてくれたような気がいたします。

茨城県では残念ながら日の出は見ることができませんでしたが、写真の通り素晴らしい夕日を元旦から見ることができました。

朝日が昇るから夕日を見ることができます。

今は辛くても、この綺麗な夕日のように心を熱く感動させられるように、私たちも今年一年頑張りたいと思います。

また今年もこうして、営業をさせて頂ける喜びをかみ締めて、皆様に笑顔と元気をあげられるように心がけたいと思います。

最後になりましたが、スタッフ一同今年一年どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/469

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)