« 佐久間の今週の一冊 | TOP | 佐久間の今週の一冊「何もいいことがなかった日に読む本」 »

BTA合格!!

2011年08月27日 日記

BTA合格.jpg

みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です。

8月最後の週末ですが、なんだかスッキリしない週末になりそうですね。

さて、実はここ数ヶ月、毎週金曜日にブリジストンのタイヤ講習をスタッフが受けておりました。

この講習を受けて、効果測定のテストを合格すると、B(ブリジストン)T(タイヤ)A(アドバイザー)、頭文字を取って、BTAの認定を受けることができます。

この講習は、タイヤの基礎知識から種類、トラブルの原因や、お勧めのしかたなどを勉強する講習です。
お客様に安全にお車に乗っていただくために、正しいタイヤの知識をスタッフ全員が持つことで、お店も信頼していただく為に、スタッフ全員で受講しました。

そして、効果測定のテストをして無事に全員がBTA(ブリジストンタイヤアドバイザー)の資格を取得することができました

お車の知識が少ない方や、お車に乗り始めたばかりの方だけではなく、意外とタイヤの知識は知らない人が多いのですが、そんな時はお気軽に聞いていただきたいと思います。

なんでも聞いてくださいね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)