« 夏祭り感謝祭開催中! | TOP | 佐久間の今週の一冊 »

イベントのあとで・・・

2011年07月24日 日記

苔玉.JPG

みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です!

昨日までの涼しい気温と違って、今日はぐんぐん上がって来ましたね!

いよいよ夏本番でございます!

さて、先週の水戸桜の牧店の「夏祭り感謝祭」におきまして、沢山のご来場誠にありがとうございました!

4日間通じて延べ300名ものお客様にご来場頂き、大いに盛り上がったイベントになりました。

そのイベントの中で、「苔玉」づくり体験会を行いまして多くのお客様に喜んで頂けました。

そして昨日の事ですが、イベントにご来場頂いたお客様のご自宅へお伺いする用事があったのですが、そこでうれしい出来事が・・・・・・。

伺ったお客様から、

「先週のイベントで教わった『苔玉』を、家に生えていた苔で造ってみたのよ~」

っと、うれしいお言葉を頂きました。

イベントで興味を持ってもらって、ご自宅で造っていただけるなんてイベントをやった甲斐がありました。

なんだか、ほっこりした気持ちになった1日でございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/430

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)