« ソリオの新CM | TOP | 今週の1冊「考える野球」 »

かみね動物園にて

2011年05月25日 日記

ライオンあかちゃん.JPG
今日は、初夏の陽気で非常にすごしやすいですね!!

こんなに気持ちの良い日はゴルフに行きたいです!

ゴルフに行ければ今頃ベストスコアが・・・・・・ってそんなに甘くないですね。

さてさて、昨日はお店がお休みだったので家族を連れて、日立にあります「かみね動物園」に行ってきました。

午前中の天候から一転して、午後は過ごしやすい陽気に。

5月11日から公開している、かわしいライオンの3兄弟に会うこともできました。

残念ながらうちのチビすけさんはあまり興味が無いらしく、トラにびびってました(笑)

実は、かみね動物園には震災直後の復興支援で入場無料だったときに行ったのですが、そのときはまだ震災の間もない頃だったので、心底楽しめなかった気がしていたのですが、少し園内も雰囲気が変わって、やっといつもどおりの感じがしてきました。

サルの新厩舎もできて間近でテナガザルを見ることができます。

少しだけ動物たちを見て癒されました・・・☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/417

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)