« ん!?しずる?? | TOP | ワクワクフェア開催中。 »

東京マラソン2011

2011年02月27日 日記

春が訪れそうな陽気な今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です。

今日東京では、「東京マラソン2011」が行われていますね!

ちょうどさっきテレビをつけたら、トップ集団の人たちが38キロ地点のあたりを走っていました。

マラソンで一番キツイところだそうですね。

実は、同じスズキアリーナの仲間であります、アリーナ桜川の店長も今日の東京マラソンに参加しているそうです!

優勝の副賞でBMWがもらえるそうなので、きっと車には困っていないと思いますので、優勝して副賞くれたらいいなと思います。

頑張れ福ちゃん!!

P.S もうすぐゴールだけど画面に出てきませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/396

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)