« マリオカートグランプリ結果発表 | TOP | 東京マラソン2011 »

ん!?しずる??

2011年02月19日 

昨日は風が強くて常磐線に乗るのに上野で1時間待たされたスズキアリーナ水戸桜の牧の磯崎です。

風邪気味なのが悪化気味です。。

さてさて、

最近水戸駅ビルの中の居酒屋に行くことが増えた気がします。

様々なジャンルのお店があって、しかも遅くまで開いてるお店があるので便利に使っています。

その居酒屋さんで芸人さんに似ているスタッフの子を見つけたので劇写しました。

しずる.JPG

お笑いコンビのしずるの右側の人ににていると思います。

本人もよく言われると言ってました。

酔っていたので思わず食いつきましたが、いやな顔せずに(?)付き合ってくれてありがとう。

また行きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/395

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)