« 茨城観光案内 | TOP | 今年もありがとうございました。 »

新型ソリオニュース!

2010年12月21日 日記

low_SLO_jizen_020.jpg

新型ソリオがいよいよクリスマスイヴに発表になります!

発表に先立ってスゴイイニュースが飛び込んで来ました!

今回の新型ソリオのイメージキャラクターになんとあのアイドルグループ抜擢・・・・・・・!!

ヒントは5人組。

AKBではない。

めっちゃイケメン。

最近5人になった。

グループ名が横文字。

鶴はあるけど亀が無し。

もう、お分かりですよね!

カタログや印刷物などに全面的に登場するそうです。もちろんCMも!

スズキの気合が感じられます!

こうご期待!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/381

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)