« アリーナ忘年会 | TOP | 茨城観光案内 »

ご当地ナンバー!

2010年12月12日 日記

富士ナンバ.jpg

みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店の磯崎です。

突然ですが、「富士山」ナンバーです!

私初めてお目にかかりました!

思わず、日本人の心であるマウントFUJIの名前がなんとなくありがたかったので、写真に収めました。

ここ最近、ご当地ナンバーがブームですよね!

もはや何県のナンバーか、地理が詳しくないとついていけません(笑)

茨城県の高萩市では、バイクなどのナンバーにイラストが入ったりする予定だそうです。

そのうち何でもありになりそうですね。

コチラのお客様は、静岡から店頭納車にご来店いただきました。

遠方よりご来店いただいているのに、さわやかな笑顔を頂きありがとうございました。

なぜかコチラが癒されてしまいました(笑)

静岡まで、ざっと4時間くらいでしょうか!??遠いですよね。

どうかお気をつけてお帰りくださいませ。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/378

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)