« 大学時代のサークル仲間。 | TOP | ロータスアカデミーにて »

9月も終わって。

2010年09月30日 日記

今日で9月も終わり、あしたから10月ですね!

東京の最高気温は9月1日が35.9度で今日は19度ですから、1ヶ月で相当気温が下がったのですね!

我が家も、最近になって羽毛布団が登場しました。

朝方寒くなって体調を崩しやすい時期でもありますよね!

風邪も流行っているそうなので、気をつけないと。

10月は私の誕生月でございます。

いよいよ三十路になろうとしております。

以前、歌手の椎名林檎さんが30歳になった時にこう言ってました。

「・・・・・・30になることがすごく楽しみでした。」

カッコイイ言葉です。

歳を重ねて経験を積んで、素敵な人生を・・・・

そんな余裕をあと数日の誕生日までに思えたらいいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/359

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)