« 甲子園弾丸観戦ツアー | TOP | 夏祭り感謝祭 »

桜の牧店『夏祭り感謝祭』開催!

2010年07月23日 お知らせ

みなさんこんばんわ!

明日より2日間、スズキアリーナ水戸桜の牧店では、お客様感謝イベント『夏祭り感謝』を開催いたします!

以前にもブログに紹介した「那珂湊やきそば」はもちろんのこと、かき氷・ジュース・綿あめ等の屋台村がでます!

また、あの動物占いの元になった「個性心理学」の講座を開催いたします。

個性心理学は、中国の占いから来ていて、驚くほどよく当たります。

っと言うか、自分や身の回りの人の『個性』を知るというお勉強からなるものだそうです。

とにかく、「そのとーり!!」みたいな驚きがいっぱいです!

また、子育てや自分の周りの人間関係にも使えるそうなので、いろいろ役に立つと思います。

さらに、現役茨城大学生による「似顔絵コーナー」も開設いたします。

イラストではないのですが、スケッチ風や水彩画風など、個性的な似顔絵を描いてくれます。

親子やお友達で描いてもらっては!?

そして、サービス関連では、なんとオイル交換が500円でできます!

しかも、無料点検がもれなく付いてきます!

夏のお出かけやドライブ前に是非ともやっておきたいですよね。

また、期間中はお得なワンプライス車も多数ご用意していますので、エコカー補助金もいよいよファイナルですので急いでください!!

幸い天気もよさそうで、きっと熱~いと思いますが、元気出して皆様をお迎えしますので、宜しくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆チラシはこちらから☆☆☆☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/347

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)