« やったぜ日本! | TOP | 感動をありがとう!! »

大子はまさに「僕の夏休み」

2010年06月28日 日記

大子2(1).jpg

水戸に住んでいる、実家が大子のお客様がいらっしゃいまして、そのご実家に行って参りました。

梅雨の合間の天気で、景色はまさに「僕の夏休み」状態でした。

川のせせらぎと、雲の合間から見える太陽は、田舎に遊びに行った夏休みを彷彿しますね。

茨城県の大子町は、茨城県の西北端のまちで、日本三名曝の「袋田の滝」が有名です。

観光で行ったことはあっても、仕事で行くと思うとちょっと遠いです。

水戸からだと、1時間30分くらいかかります。

でも、景色がどんどん緑に変わっていくと、ちょっとドライブした気分になって、仕事中なのに少しリラックスタイムです。

大子電車.jpg

途中で、大子町役場によったのですが、そこから電車が走っているのが見えたので、撮影。

川と、緑と電車が素敵です。

ちょっと、早い夏休みを感じた一日でした・・・。

明日は、いよいよ決勝トーナメントですね!!

先日の感動を90分見れなかったので、今回は家を飛び出してお店で見ます!!

勝田駅前で29日未明に騒いでいる人がいたら、きっと・・・・・。

頑張れ日本!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)