« 最近ジムニーが大人気! | TOP | 今年初試合。 »

食べたくなるなる。

2010年06月03日 日記

天下一品.jpg

6月になりましたね。

今年は天候が不安定なので、季節感を味わうことなく、なんとなくもうすぐ梅雨のような気がします。

さて、昨日はロータス茨城の例会が土浦で行われましたので、お昼をイオン土浦SCでとりました。

ここには、茨城では数少ない「天下一品」があるのでもちろんそこへ。

昨日は、こってり・麺かため・にんにく少な目(例会なので)・濃い目の味で頼みました。

おまけに特製ミニ丼付きで850円です。

味は、やっぱりおいしいです!

私、好んでラーメンはあまり食べないのですが、天下一品はたまに食べたくなります。

ここのラーメンならではのスープのとろみは癖になりました。

土浦に行くときは、しばらく通いそうですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/326

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)