« こんにちわ金沢由紀です。 | TOP | ドラフト会議 »

素敵な誕生会!

2009年10月29日 日記

誕生日2.jpg

先日、桜の牧店のメンバーを中心に飲み会をしたのですが、

なんと、サプライズ!!

私20日が誕生日だったのですが、スタッフのみんながケーキを用意してくれてお祝いをしてくれました!

突然のサプライズに私は呆然!!

酔っ払っていたので、ちょっと意味がわからず状況を把握するのに数秒たってしまいました(笑)

なによりうれしいのが、みんなでやってくれたことですね!

こんなに優しいスタッフと一緒に仕事が出来ることを誇りに思います!

本当にありがとうございました!!

照れるので、面と向かって言えませんでしたけど!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/277

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)