« キッズ撮影会 | TOP | 本日からセール開催中!! »

筑波山登山部発足!

2009年10月14日 日記

出発2.jpg
みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧店、店長磯崎拓紀です!!

台風が過ぎ去ってから秋晴れが続いておりますね!!

昨日は、会社の定休日を利用しまして「筑波山」に登山に行ってまいりました!!

出発1.jpg

なぜか、急に運動不足解消と、気合と気力をつけるために社内で登山部が発足しました。

総勢6名の怖いもの知らずが、筑波山制覇を目指します!

道中1.jpg

森林の中を結構な急勾配が我々を襲います。

神社のそばにあるロープウェー乗り場付近からのぼり始めたのですが、わずか10分足らずで汗だくです。

のぼり始めの余裕は、あっという間に無言に・・・・・。

道中2.jpg

しかし、若い女子部員はいつも元気です。

1時間弱登ったところで、残り700メートルの立て看板が!!

励みになります。

女子部員の1名が写真に写りこまないのですが、後ろの方で逆ペースメーカーをしてくれていました(笑)

それでも、途中みんなで声をかけながら、青春ドラマのように頑張りました!

そして、いよいよ頂上へ!!

登山道中の写真に写らなかった彼女は、このような姿に・・・・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

金沢グロル.jpg

無事に全員登頂できました!!

ちょっと霞がかかった頂上でしたが、とても気持ちがよかったです!

集合写真1.jpg

集合写真を撮る頃には、みんな元気を取り戻し素敵な顔してます!

なにより、みんなで頑張れた事が一番よかったです!

今日からの仕事に、このチームワークを生かして頑張りたいですね!

ただの運動不足解消だけでなく、「絆」が深まった筑波山登山でした!


焼肉.jpg

ちょっと、ダイエット成功!!

っと、思ったら帰りに焼肉がっつり食べて、逆リセットしてきました(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/274

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)