« 今年もやります『大創業祭』!! | TOP | 筑波山登山部発足! »

キッズ撮影会

2009年10月11日 日記

P1010955.jpg

昨日は、『大創業祭』の2日目イベント「なりきりキッズ撮影会~ハロウィーンスペシャル~」が行われました。

午前11時から午後3時までの間、たくさんのお客様に来場いただきました!!

P1010954.jpg
駄菓子コーナーは大人も子供も関係なく童心になります!

P1010956.jpg
撮影前の楽屋のように、着替えにも気合が入りますねぇ!

P1010957.jpg
いよいよ撮影です!!いい写真が撮れるかな??

P1010959.jpg
クマのぬいぐるみさんも登場です!これが以外に大人気!!
ずっと離れないキッズもいました!

P1010961.jpg
スナップ写真のサービスもしていました!


P1010962.jpg
どの色のヨーヨーがいいかな??


昨年と違って1日限りの撮影会でしたが、約60人のキッズたちのかわいいショットを撮影できました!

みな、去年より衣装がグレードアップして本当にかわいかったです!!

撮影に参加してくれたキッズにはハロウィーンのお菓子が配られました!

この撮影会ですが、来月号の『SAKURASAKU』に選ばれたキッズが掲載されますので、乞ご期待ください!

たくさんのご来場誠にありがとうございました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/273

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)