« 那珂湊 八朔祭り(天満宮御例祭)に行ってきました。 | TOP | 水商55年会ゴルフコンペ! »

盆明けしました。

2009年08月16日 日記

あかつきの湯.jpg
皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか??

私ども、本日より営業しております!!

お盆期休み期間は、天災ではじまり素直に休みを喜べないスタートでしたね。

当店スタッフは、元気に顔をあわせることができたので、一安心です。

さて、先日閉館した地元のスーパー銭湯ですが、なんと先日新しくリニューアルオープンしていました!

「やすらぎの湯」改め『勝田あかつきの湯』だそうです。

しかし、特にかわりばえしていませんでした。

スタッフの方と、洗い場の蛇口が新しくなっていたくらいでした(笑)

でも、スーパー銭湯ファンにとっては待望のオープンですよね!

結構、見たことのあるお客さん達でにぎわっていました。

私も、きっとその一人でしたけどね。

残念なのが、今まで夜12時までやっていたのですが、11時に閉館になってしまったので

あまりゆっくりできませんね。

とにも、かくにも今まであったものが復活してくれて一安心でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)