« 今日から8月! | TOP | 夏の風物詩といえば?? »

ディナーバイキング。

2009年08月05日 日記

ビストロエンドウ.jpg

東京から、大学時代の友人が遊びに来ていたのでみんなで水戸市内にある「BISTRO ENDO」さんにディナーに行きました。

男5人での食事ですから、がっつり系がいいと思い、フリーペーパーに載っている、「ディナーバイキング」を注文しました。

大人1,980円で、パスタやピザ、オードブル・サラダなど、イタリアンな料理が90分食べ放題です。

それぞれの料理の量は少なめで、5人で食べるとほぼ全メニューを食べつくせるほどでした。

しかも、バイキングといえどもオーダーバイキングなので、注文してから作ります。

作りたての温かい料理に皆、舌鼓!!

ついつい食べ過ぎて、食べ残しもしてしまいました。ホントすみません。

でも、本当にリーズナブルな料金でおいしい料理に、東京からの友人も大満足でした。

雰囲気もいいところなので、デートにも使えるかも!!

って、行かないですけど(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)