« 韓国旅行記その2 | TOP | 晴天ゴルフ! »

春の海浜公園

2009年05月21日 日記

ポピー.jpg
みなさんこんにちわ!スズキアリーナ水戸桜の牧の磯崎拓紀です!!

写真キレイデショ!!!

近所の国営ひたち海浜公園に行ってきました!!

季節ごとに様々な花が楽しめる園内は、今ポピーが満開です!!

ところどころネモフィラとコラボしていて、幻想てきな雰囲気が漂っています。

ネモフィラ.jpg

ピークは過ぎましたが、有名な『みはらしの丘』のポピーもまだまだ見ごろです!

広い園内は基本的にフラットで歩きやすいのですが、その中にそびえるみはらしの丘は見た目以上に登るときついです・・・・。

平日でも、たくさんのお客さんが来ていました。

園内には周遊バスも走っていましたが、私は運動不足解消のためにがんばって歩きましたよ!!

美しい草木や花に囲まれ、マイナスイオンも浴び、運動も出来て私のお気に入りの場所です!

行く度に花が違うので、何度行ってもあきませんね!!

皆さんも是非行ってみては!!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/239

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)