« 恩師に感謝。 | TOP | セニアカー試乗会! »

社員コンペでナイスショット!

2008年11月08日 お出かけ

社員コンペ集合.jpg

先日の定休日に、社内ゴルフコンペを大洗にあります、「太平洋アソシエイツ・シャーウッドコース」にて行って参りました。

澄み渡る青空の下、最高のコンディションでした。

きっと、ゴルフが好きな人は、

「今日は絶好のゴルフ日和だな~・・・・」

っと思ったはずです、スミマセン。

今回、ゴルフ初参加の期待の新人、米田かなPちゃんです!

米田.jpg

最近は、若い女性もこぞってゴルフを始めているそうですね!

女性のファッション誌にもゴルフウェアの特集が組まれているんですよね!

オヤジスポーツのイメージが強かったゴルフも、宮里藍ちゃんや石川遼君の影響も多少あるのでしょうか、若い人にたちにもぐっと身近なスポーツになったような気がします。

そして、私。

気持ちのよい秋空に、気持ちのよいスコア(笑)

ゴルフって3歩進んで2歩下がるスポーツですね。

歩く歩道を、逆走るようになかなかうまくはならないのですが、ちょっとサボるとすぐに前より下手になってます。

ナイスショット.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)