« 今日からセールです! | TOP | 夏の風物詩!! »

お洒落なレストラン

2008年06月26日 お出かけ

メイプルファーム.jpg
先日、水戸市にある女性に人気の雑貨店「maplefarm’s(メイプルファーム)」に行ってきました。
私は、ここにいくのは初めてだったのですが、とてもお洒落なお店ですね~!
どうやら、ヨーロッパの町並みをイメージしているそうです。

前から気にはなっていたのですが、私は女性向けのショッピングモールなのかと思っていましたら、雑貨屋さんだったのですね!!

様々な雑貨類をはじめとして、お花や下着など女性が喜びそうなものばかり。
当然、男性客は数えるほどでした(私もそのひとり・・・・)

そして、メイプルファーム内にあるフレンチレストランでランチをとりました。

お店の名前は『ラミ・デュ・アクシーヌ』

これまた舌を噛みそうな名前です。(失礼ですよね・・・・汗)

ランチは1000円くらいからプレートランチがあり、1700円くらいでランチコースもあります。

ラミ・デュ ランチ.jpg

私は、ランチコースを頂いたのですが、そのリーズナブルなお値段とは裏腹に美味しい!!

写真は、ランチコースのメイン料理で、たしかローズポークのソテーでした。

柔らかいお肉に、しっかりと味がのっていてほっぺたが落ちそうです!

焼きたてのパンも美味しかったですし、デザートにマカロンなんか出てくるのは女性心理をつかんでますよね~!

吹き抜けの一面より陽光が降り注ぐ店内は、開放的でとても茨城県水戸市にいることを忘れさせてくれます。

まぁ、たまーーーーーに行くからいいんですよね!

でも、本当に雰囲気も良くて、料理も美味しかったのでお勧めします!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)