« 感動のニッポンバレー! | TOP | 今日からセールです! »

第93回TAXイソザキメモリアルゴルフコンペ

2008年06月12日 お知らせ

みなさんこんにちわ!アリーナひたちなか東のイソザキです!

今日は、梅雨らしい雨の天気ですね。
外の展示車輌を並び替えたいのですが、大粒の雨を見ると腰が重いです・・・・。

さて、一昨日の火曜日に当社主催のゴルフコンペ、『第93回TAXメモリアルゴルフコンペ』

が、大洗の太平洋アソシエイツシャーウッドコースにて行われました。

梅雨の時期にもかかわらず、毎年当社のコンペ当日は晴れ!!

3年連続の晴れです!!

ご参加頂いたお客様は、まずこの晴天にびっくりです!私もびっくり!

今回も85名と、たくさんのお客様にご参加頂きました。

私も、このコンペのためにではありませんが、新アイアンに変えたばかりで、気合を入れて上位進出

を狙いました!

し、しかし、道具というものは決して最新のものが良いというものではなく、

普段から使い慣れているものの方が安心して使えるのですね・・・・・。

と、言うような散々なスコアでホールアウト。

トホホ・・・・。

アイアンばかりか、ドライバーもアプローチも定まりませんでした。悔しい!!

しかし、結果的には叩いた分ハンデが入り、なんと予想を大きく上回り16位でした!!

自己最高位の15位には1位足りませんでしたが、その分救われました。

次こそは、アイアンを自分のものにして納得のいくスコアで上がります!←(宣言)

とにもかくにも、今回も沢山のお客様にご参加頂きまことに有難うございました。

この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)