« 夏得セール開催中! | TOP | 第93回TAXイソザキメモリアルゴルフコンペ »

感動のニッポンバレー!

2008年06月08日 日記

みなさんこんにちわ!アリーナひたちなか東の磯崎です!
昨日のバレー男子見ました??
スポーツ観戦が趣味の一つでもある私は、久々に感動いたしました!!

『日本男子バレー、16年ぶりオリンピック出場おめでとう!!』

16年前といえば、バルセロナオリンピックの時ですよね!

当時、小学生の私は夏休みの自由研究でバルセロナオリンピックの、ハイライト新聞を作ったのを覚えております。

しかも、植田監督がバルセロナオリンピックのときに、日本代表のキャプテンだったそうですね!
感動2倍3倍ですよ!!

是非とも、オリンピックでの活躍を期待したいですね!

そのあと、観たサッカーW杯3次予選は悔しかったですね~。

次は、すかっと快勝して欲しいです!是非!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tax-isozaki.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)